2016年7月5日火曜日

最近のEvernoteって........2016.7月現在

何か、Evernoteがどんどん使いにくくなってる・・・・・




アカウント毎の端末、2台縛りってなんなん?

開発にお金が掛かるらしいけど、有料アカウントも値上げらしいし。

スマホのゲームかよって思うくらいの課金頼りだね(苦笑)

でも、今のままのサービスじゃぁお金払ってまで使う意義が見出せない。

iPhone使ってたら、メモアプリで十分。他にも優秀なアプリいっぱいあるし.....

でもOneNoteはあまり使えないね、動作が重い、Macでも使い勝手が悪い。

今の処のBestチョイスは、Dropbox&純正メモアプリ&MetaMojiNoteかな?

PDFにメモ書きできるし、iPhone、iPad双方で同期できるし、

でもWebでの閲覧が出来ないのがタマニキズ。

Webでの情報収集はEvernoteにして、まとめはメモアプリかmetaMojiNoteだなぁ、

新iOSで、そう言った痒いところに手が届くアプリで無いかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿